2014年2月25日火曜日

LEROY MERLIN (リロイメーリン)


今日の朝8時のラロシェルです。





今日の午後は、LEROY MERLINという、日本で言うとコーナンに
行ってきました!

ラロシェル中心地から15分のところ。


近くにあるPuilboreauの街もチラッと覗いてみました。




そして目当てだったのは、
IKEAで買った棚(25€だったの、安っ!!!!!)をデコレーションしようと思い、
少し下見に〜♪


引き出しの取手。
アンティークなものもあれば、モダンなものまで
かわいい〜♥︎


今週末にペイントと仕上げをしょうかと考え中ですー!!

2 件のコメント:

  1. もう運転バッチリなのね〜!!
    すごい!!
    私はこっちでまだ未経験・・・出来るかな??
    不安・・・T_T
    早い目に練習しよー!!
    棚のペンキ塗り結構早くできそうね♫
    私なら、きっとそのままずっと行きそう・・・笑

    返信削除
    返信
    1. ばっちりとまでは行かないですが、家の周りなら運転できるようになりましたよ〜!
      マニュアルを運転できるのであれば、絶対にすぐに運転できるようになりますよ、!
      私の問題はマニュアルだったで..
      ペンキ塗り、買ったままにならないように気をつけます。笑

      削除