2014年2月10日月曜日

バースデーケーキ



今日のお昼はイタリアンレストランにてお友達の誕生日会に行ってきました!!


そして出ました、誕生日ケーキ!!
これは前回のケーキとはまた違うNZ人が作ったものです。




すごくかわいい♥︎

でも、日本のケーキスタイルとは違って、アイシングがメインになってる。。。笑



日本のケーキやフランスはアイシングあんまり使わないもんね!!!

でも味はすごーーーーくおいしかった!!!!!


そしてこちらのカップケーキも🎶



お菓子の前に飲んでいたのがこのワイン🎶

初めて行ったレストランでしたが、イタリア産のワインをオーダーしました。



久々に飲んだからか、すっごくおいしく感じた〜♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿