2014年2月8日土曜日

L'aprés-midi♪

ラロシェルの港の目の前にある時計塔。

14世紀に建築されたらしいです。
また、かつては城門として使われてきましたいて、市街と港が隔たれてたそう。

写真かもわかるように、かなり古い。


写真は港側から撮りました。
このアーケードをくぐると、boulangerieやMONOPRIXなどショッピング街に行けます!



ここをずーっと真っ直ぐ行くと、Place de Verdunに着きます。

その目の前にあるカフェに今日のお昼は行ってきましたー☻



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うわ〜!!やっぱり、おされやな・・・ペルはきっとこんなところない(笑)
    すごくキレイな街らしいですね!!
    一回行ってみたーい♡
    いつの間にいっぱい更新してあって、ウハウハしながら見ちゃいました☆
    私もバルセロナ大好き〜!!
    グエル公園有料とかかなりびっくり・・・けど、確かに無料なせいか人が多かった気がする(笑)

    返信削除
    返信
    1. もちろん、おしゃれそうなところをげきせんしてるんですよ!笑
      是非、ラロシェルにも来てください〜〜^o^
      でも交通便が結構良くないのが問題なんですよね、笑

      削除