2014年2月7日金曜日

バルセロナ(グエル公園)

グエル公園!!!




地中海とサグラダファミリアも見れて、運が良ければサンセットも
見る事ができる、すごくいい場所!!!

しかもここ、公園だから入場料が無料〜




だったはずが、11月下旬に母と妹が来てたので行ったら、
入り口にすごい行列が!!!!!

え?!?!
と思って聞いてみたら、一週間前から有料になったとか。
だから、11月中旬くらいから..


すごくショックだった〜
しかも一回出たら再入場はできないらしいです。



大人一人8€で、案内パンフレットがもらえます。(日本語ありです。)

また、自分で選べますが、時間を指定しないといけませんでした。
入場したら、何時間でも好きなだけいれます♪
私たちはだいたい30〜45分くらいで出ました。




でも初めての人は絶対価値があると思います!
サグラダファミリアみたいな大大大行列ではないので、是非足を運んでみてください〜♪


お菓子の家みたいで本当可愛い♪




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿