2014年2月13日木曜日

バレンタインà la rochelle

ありました!バレンタイン!

今日ラロシェルのlafyetteに行ったら目の前にあった!

ラロシェルにも一応ラファイエット、あります。


でも日本の規模に比べるとそんなに大きくなかった!(笑)





バスが一時間に一本しかなかったので、
時間くるまでカフェに♪


カフェノワゼットです。
えエスプレッソにちょっとミルクが入ってるやつ。
カフェオレより濃い。
これで、1.80€♪





そして今日は今からドライブ〜♪

BORDEAUXに行ってきます♡♡♡

初めて行くから楽しみー\(^o^)/

ちなみに昨日思い立って決めました。(笑)

またのちのちupします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿