2014年2月10日月曜日

フランス天気予報でも!!

昨日の土曜日は日本が大雪ですごかったみたいですね!!!!

フランスの天気予報でも日本の大雪情報のことがやっていました。
右側真ん中。



この冬は一回パラパラ降った雪しかまだ見てないな〜

モンペリエで12月中頃に一瞬だけ降りました。


ラロシェルでは、雨がいきなり雹に最近よく変わります。すぐに止むけど。





そして、先週作ってた写真をやっと飾ることができました〜🎶☻



こんな感じ!
1m×1mあります。


ベースのキャンバスは20€で買ってきて、写真を貼っただけです。笑







それから今日のウォリス♥︎♥︎




庭から最近葉っぱをよく拾って部屋の中に持ってきます。
かわいいから撮ったけど、この後は部屋散らかしたから、叱りました。笑



ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿