2014年2月12日水曜日

dîner avec le voisin


昨日の夜は初めて隣の家の人と一緒にご飯を食べました〜♪



普段から、電気のことやゴミの事など、色々助けてくれたので、
この間ワインをあげたら逆に今度ディナーに誘ってくれて..
昨日の夜彼らのお家に行きました♥

モンペリエではアパートメントに住んでたから、
あまりこういうのはなかったけど、
現地のフランス人と触れ合えるとか
すごく嬉しかった〜!!!!!




お母さんは立ち上がっていきなりダンスしたりで、すごく陽気な人でした♪




entreéです。
左に写ってるPineauと一緒に♪


下は、パテ♥
サーモンとレモン一緒に食べるとおいしすぎー!!!!

下は、duckなんだって!ツナかと思った笑
と、ピクルスと!



名前聞いたけど、スペルが分からないとすぐに忘れてしまう・・・

お母さんとは初めて会ったけど、
いつも助けてくれるのはこちらのパパ。




二人とも、英語を理解できないし、喋る事もできないから、
行くのにすごく緊張したけど、
なんとかなりましたー♥♥笑


普段学校でしかあまり喋る機会がなかったから、
そういう意味でも良い機会だったし、
これからも長く仲良くできるといいなー♥


家の中もオシャレですごく楽しかったー!!!!!








ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿