2014年5月4日日曜日

レ島にあるoyster bar

ロンドンからたくさんの友達が来た時に、もちろんレ島に案内しました〜♡

土曜日に行ったのですが、日に日に
ラロシェルからレ島までの橋の渋滞が増して行っています。。


レ島ではサイクリングをしました〜
この前私が行ったルートでもう一回行きました♡

その途中に、オイスターバーがたくさんあるんです!

レ島に来てオイスター(牡蠣)を食べないわけにはいかない!と。
そこで途中休憩として寄ることに〜♪


生牡蠣にはやっぱり白ワインだよね♡



一生懸命レモンを絞るソフィー。笑

牡蠣12個を頼むこともできましたが、
ほとんどのみんなが頼んだのはえびと牡蠣が6個ずつ入ったミックス!


この時、誰かがタバスコと一緒に牡蠣を食べ始めて。。。

えぇーーーーーとか思ったけど、
タバスコ大好きの私はもちろんトライ!





それが、超超超超合う!!!


タバスコ+生牡蠣!




知らなかったのは私だけかも。。?でも
まだ知らない人は是非、試してみてくださいー♡





バーの目の前は、綺麗な海が広がっているはず。。。。。

が、引き潮であんまりこの時は綺麗じゃなかったな。。。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿