2014年4月17日木曜日

ラロシェルにも夏!

ここはラロシェルから車で15分離れた隣町のChatelaillon Plageです!

ロンドンからの友達が来る前日に、行っていました。

12:00から行ってたけど夕方になるに連れて、どんどん、どんどん暑くなっていく!!


この日は水着を着て、sun-bathingしてきました♪

海の中に入るのは少し冷たくて抵抗あるけど、
子供たちは入っていましたよ。元気だな〜


と、思いきや。。

パパが来てから天候がガラリと変わってしまい。。。


数週間、雨も降らなかったのに、急に寒く、風がビュービュー吹いてる状態でした。

曇りの日が続いています。。。。。



ウォリスさんもこんなに大きくなってるよ〜♪
今、6ヶ月です♡




ランキングに参加しています。
クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿